/ コンテンツマーケティング
Content marketing
情報手段が多様化、高速化、情報過多の時代に、よりターゲットに明確に伝わる販促手法。SNS、動画、メールなどITの変革で今後10年はよりコンテンツの重要性と戦略性が求められる時代になります。
ブログでの情報発信を中心にLINEとの連携でさらに深くターゲットへ伝える戦略
株式会社エスパス 様
(http://espace-interior.com)生活雑貨/津市
販促ツール
ホームページ
マーケティング
/ 商品開発
Product development
商品開発は、新しい潜在資源と潜在顧客を発掘する手法として、重要な手法です。ターゲティング、セグメントで新たな顧客ニーズの開拓を掘り起こします。
30年間の知識技術を"松阪焙煎珈琲"として新規テイクアウト・卸販売
商品開発
ホームページ
販促ツール