MARKETING

マーケティング

/ コンテンツマーケティング

Content marketing

情報手段が多様化、高速化、情報過多の時代に、よりターゲットに明確に伝わる販促手法。SNS、動画、メールなどITの変革で今後10年はよりコンテンツの重要性と戦略性が求められる時代になります。

ブログでの情報発信を中心にLINEとの連携でさらに深くターゲットへ伝える戦略

株式会社エスパス 様

(http://espace-interior.com)

生活雑貨/津市

販促ツール
ホームページ
マーケティング
エスパス実績1 エスパス実績2

100周年事業を店頭、ブログ、チラシなどトータルで展開

有限会社 田中佛檀店 様

(http://www.tanaka-butudan.com/)

仏壇販売/亀山市

販促ツール
ホームページ
動画
田中佛檀店実績1

/ 商品開発

Product development

商品開発は、新しい潜在資源と潜在顧客を発掘する手法として、重要な手法です。ターゲティング、セグメントで新たな顧客ニーズの開拓を掘り起こします。

従来のお茶を紅茶製法で新たな価値として販売(2010年開始)

株式会社 松阪マルシェ 様

(https://www.m-marche.com)

和紅茶販売/松阪市

商品開発
ホームページ
販促ツール
松阪マルシェ実績1

30年間の知識技術を"松阪焙煎珈琲"として新規テイクアウト・卸販売

喫茶なかがわ 様

(https://www.kissa-nakagawa.com)

喫茶店/松阪市

商品開発
ホームページ
販促ツール
喫茶なかがわ実績1 喫茶なかがわ実績2
ページ先頭に戻るボタン