ヘッダー_0

お問い合わせ(有)ワイズfacebookページ

有限会社ワイズ_ヘッダ

HOME  »  コンセプト  »マーケティング  »  

 

 

マーケティング

何が売れるのか、どんなサービスが受け入れられているのか。常に探究するところであると思います。弊社では、独自の手法を用い、「売れる仕掛け」をつくります。

 

 

繁盛店と繁盛店

«PROJECT»インテリアショップA店

 

 

事例_マーケティング

 

インテリアショップにおいて、今、何が求められているのか?
しっかりマーケティングを行い、コンセプトづくりから携わらせていただきました。
「家具」を提案するのではなく、「日常空間」をそのものを提案するというコンセプトのもと、プロモーション戦略にも力を入れ、「ブランディング」に成功。
わずか3年で、地域No.1のインテリアショップとなりました。